プラスアクト9月号(8月12日発売)に花組・瀬戸かずやさんが登場します!

プラスアクト9月号(8月12日発売)に花組・瀬戸かずやさんが登場します!


 宝塚バナー======================
 プラスアクトで連載中の「self produce stage」
 タカラジェンヌの裏側を一足早くご紹介します。
  ======================

 毎号タカラジェンヌが登場し、彼女達の“素の姿”から輝く秘訣を探っていく好評連載「self produce stage」。

プラスアクト9月号:花組・瀬戸かずやさん

連載10回目を飾って頂くのは花組・瀬戸かずやさんです。
この日の取材には、本誌ライターのワンちゃんも遊びに来ており、
せっかくなので…ということで、瀬戸さんとワンちゃんの2ショットを撮影しました。

それでは毎回恒例の、取材を終えての感想をちょっとだけご紹介致します。

取材の感想は?

表情がコロコロと変わる自分の写真を見るのが面白かったです。一番自分のことがわかっていないので(笑)、こんな表情するんだ! とか、この角度だとこう見えるんだという発見がありました。自分を見つめ直すいい機会だなと思いました。

 マイブームを教えて下さい。

マイブームと言っていいものなのか…なのですが(笑)、アインシュタインのことを調べています。たくさんの名言を残している偉人なので、名言集を読み漁ったり、演出家の先生に勧められた『ロボットの心7つの哲学物語』という本を読んだり。この本は哲学を説いているモノで、理解するのに凄く時間がかかるのですが、“難しい…!”と頭をグルグル悩ませながらも、役作りのために読んでいます。

 

瀬戸かずやさんのインタビューが掲載されるプラスアクト9月号は、8月12日(金)発売。お楽しみに!


51HFaXnMzQL

プラスアクト9月号 8月12日発売!
表紙巻頭は池松壮亮さん。

全国書店、各ネット書店でご予約出来ます。
bn_shop_amazon  bn_shop_rakuten  bn_shop_seven