星の裏時間3月5日~12日

星の裏時間3月5日~12日


Print

こんにちは星使いの橘寧乃です。
今週は、月が満月に向かう上弦の月・増好機です。

 縁を深める絶好の機会!

縁起の良い一週間なので、出来るだけ人と会うようにしたり、デートをすると縁が深まります。仕事でも、ご挨拶や営業、プロジェクトの開始や貯蓄も増やせますよ♪
特に、今週の満月は乙女座なので、仕事や日々の健康、美容面での開運を心がけておくと良いでしょう。
ただし・・・乙女座の身体部位は下腹!満月はカラダが膨らむので下腹ポッコリに~。
出来るだけ便秘しないように排泄を即す食物繊維を多めに取るよう心がけましょう。

 

一気に不穏な空気に・・・

3月8日から運行中の魚座・太陽と射手座・土星が凶角を形成します。世の空気がトタンに不穏に変わりそうです。特に、疾病や就労についてお国もアタマを抱えそうな卦です。
そして、3月12日23:55に満月になります。満月図(満月から2週間の予測)を観ると風の強い天候で冷える様子です。喉を痛める人が増えそうなので、首にスカーフをして保温しておきましょう。満月以降は政治経済への不安から「収入源の窓口を増やしたい」と願い行動しようとする動きが強くなって来ます。

 

目的を見失いやすい時

3月10日09:35に行動力と欲求を支配し、重要なビジネスプラネット火星が牡羊座から牡牛座に移動します。また、火星は男性の女性へのアプローチやゲットしたいタイプも反映されます。
牡羊座火星の時は、欲求への目標が明確で行動にも目的の欲が見えやすかったのですが、牡牛座火星に変わると何を目的としているかが抑え込まれていて不明瞭でしょう。また、行動も用心から一歩で遅れがちに・・・。世のビジネスの動きもスローな持久戦モードです。

 

今週モテるタイプは・・・

また男性の求める女性像は、肌の白くきめ細かな首からデコルテラインの品の良い深層のご令嬢タイプでしょう。もし意中の人がいるなら、滑らかな声とゆったりした話し方をすると意識されやすくなるでしょう。

 【7DAYSアドバイス】

3月6日・・・目の調子が悪い日。仕事のミスに注意。新規格の仕事や日々の生活向上のために情報や勉強を始めても良い日。
7日~9日(am)・・・バストケアやバストアップをすると効果的。お菓子やパンなども上手くふっくら作れる日。芸能エンタメで話題のニュースに湧きそうです。
9日(pm)~11日(am)・・・この日に移転や引っ越しの予定の人はラッキー。お気に入りの洋服やアクセサリーを身につけ初めにも良い日。姿勢の良い人は注目されたりホメられるので背筋をピンと!
11日(pm)~12日・・・乙女座満月の影響でお腹が張ってガスが溜まる人が多そうです。ウェストのゆるい服を着て締め付けないようにしましょう。良い仲間や良縁の人と親しくなれる日でもあるので会食には積極的に出かけましょう。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・6日17:23~21:55
・9日0:00~1:47
・11日2:07~7:08

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る