星の裏時間3月13日~19日

星の裏時間3月13日~19日


Print

こんにちは星使いの橘寧乃です。

今週は、12日の満月から物事が少しずつ沈静化して行く減光期です。月の輝きが少しずつ陰っていき、闇夜である新月へと向かい始めます。

 

断捨離週間!

このようなシーズンは、新しく事を始めたりするのは相応しくありませんが、沈静化したい物事を取り組むのはオススメです。例えば、体重を減らす、断舎離する、縁を切る(人間関係だけでなく悪習慣や病気なども)など、人生や日々の片付けごとに向いた2週間なのです。
今回の減光期は、牡羊座の新月に向かっていることから、髪を切って整えることも良いです。顔痩せを頑張っても良い結果が生まれやすいでしょう。また自分の上司やトップとの関わり方にも無駄がないか?を考えると良いシーズンです。
先週から太陽と土星のスクエア(凶角)や金星の逆行もあり、世の中は金融や就労でのトラブルに見舞われやすく落ち着かない空気でしょう。

 

直球勝負が開運のカギ

14日06:08に情報や流通、交通機関などを支配する水星が魚座から牡羊座へ移動します。これまでの世の報道やビジネスでのコミュニケーションが曖昧で結果を濁した風情だったのが、牡羊座・水星に変わると結果主義の歯に衣着せぬストレートな表現になって来るでしょう。交通機関はよりスピードアップを望む声があがりそうです。

 

今週モテるメイクは・・・

太陽が魚座のシーズンの恋愛は日々の月の動きで揺らぎますが、恋愛の惑星の金星は牡羊座で逆行しているので、9年前にしていたメイクとヘアスタイルをリメイクするとモテるようになりますよ!試してみて!

 

【7DAYSアドバイス】

13日・・・ダイエット開始すると良い日。お腹と腰回りのエクササイズを試してみて!
14日~16日(am)・・・ジュピターday(大吉星の木星と運行中の月の一致する縁起の良い日)。ローン返済を多めにしたり終わらす準備をすると良い結果になる日。カタミ分けにも良い日。
16日(pm)~18日・・・新薬の発表や認可が降りる可能性のある日。海外アーティストの話題やセレブの来日の話題も起きそう。
19日・・・サターンday(28・5日に1度の運気の低迷する土星と月の一致した日)。上司や会社から無理難題を押し付けられそう、ただ残業料や経費でdinnerなどがちょっと豪華になるかも。

 

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・13日11:37~14:29
・15日19:06~16日0:12
・18日6:58~12:01

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る