星の裏時間3月20日~26日

星の裏時間3月20日~26日


Print
星使いの橘寧乃です。
去年のスプリングポイント(春分)からコチラWANIBOOKOUTの連載を始めさせて頂き早1年となりました!これまでブログで占いについて小出しに気軽に書いていた橘ですが、このような、世の動きを読む社会占星術(マンデンホロスコープ)での予知を公表する機会をいただけたことは、素晴らしい経験でした。

 今回の「星の裏時間」は1年間のお約束で書いておりましたので今月で終了いたしますが、今後もブログや別の機会で皆さまに星のメッセージをお伝えして行こうと思っております。1年間楽しんで下さりありがとうございました!
では最後の「星の裏時間」です。

 

春分の日に計画を

3月20日19:30に太陽が12黄道の起点である春分点に到達します。占星術で春分は1年の計・・・つまり、1年間の世の中の動きを観る重要な日時であり新しい1年の幕開けでもあります。春分を皮切りに色々と周囲の環境も動き初めてきますよ。

春分図(太陽が牡羊座に入った瞬間に作成するホロスコープ)を観ると、3月20日以降の世の運気は繁栄のために就労意識が高まり、国もその方向性で動きます。ただ金星と木星が春分図内で逆行しているので期待外れかも。一言で言うと「カラ元気」な気運で、やる気あるけどなかなか結果が付いて来ない運気でしょう。

 

思い切った策が軌道に乗る!

この時期、離婚率が上がりそうです。(春分図の牡羊座7ハウスに火星と天王星入り。牡羊座が7ハウスにいるだけでも自己主張の強い結婚観で離婚率が上がります。)
海外、隣国で戦争の卦もあります。
土星と天王星が幸運の角度なので、思い切った策が上手く軌道にのれる運気があります。国は農地改革やオリンピック、築地移転問題などに良いパワーを発揮してくれそうです。

この「時の運」に上手く乗るには、人付き合いや文化、未経験なことでも一度は見聞きして受け入れる器を持ち、仕事や日常に活かせるならしっかりキャッチすることです。一度受け入れてもしっかりとした情報かを再検討する用心深さは自分次第でしょう。

 

【7DAYSアドバイス】
20日~21日(am)・・・サターンday(28・5日に1度の運気の低迷する土星と月の一致した日)。政治的な問題が物議を出しそう。21日は災害や飛行機事故などに注意。
21日(pm)~23日(am)・・・国際問題で日本も影響がありそう。意志と行動のバランスが良い日なので計画的に仕事や用事を片付けられそう。
23日(pm)~25日・・・人間関係が良い日。女子会や会合などに顔を積極的に出すと吉。特に数人の仲間で集まれると発展的です。
26日・・・ゆったりと過ごす癒しの日。温泉やエステ、まったりゴロゴロと過ごしても吉。泣ける映画でも観て「泣き活」をし、心や感情の浄化も効果的。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。
・20日19:29~21日0:32
・22日22:21~23日11:29
・25日14:57~19:08

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る