プラスアクト7月号(6月12日発売)に宙組・真風涼帆さんが登場!

プラスアクト7月号(6月12日発売)に宙組・真風涼帆さんが登場!


 宝塚バナー ======================
 プラスアクトで連載中の「self produce stage」
 タカラジェンヌの裏側を一足早くご紹介します。
  ================10======

毎号タカラジェンヌが登場し、彼女達の“素の姿”から輝く秘訣を探っていく好評連載「self produce stage」。

プラスアクト7月号:宙組・真風涼帆さん

連載20回目を飾って頂くのは宙組・真風涼帆さんです。
取材を終えての感想をちょっとだけご紹介致します。

 取材の感想は?

前回もセンスのいいスタジオで雰囲気がよく撮影出来た思い出でした。また、取材では、いろいろ今感じていることをお話できたので、自分も考えを再認識できました。また、今回は衣装も前とはガラッとイメージを変えたので是非チェックしてほしいです。

 マイブームを教えて下さい。

今ハマっているのは、部屋の掃除。中でも窓掃除に励んでいます。お正月に何日かお休みを頂いたので、1日の休みではなかなか手を付けられない場所を掃除しようと思ったのがきっかけ。窓のゴムパッキン、桟(さん)、細かな部分まで一心不乱に掃除しました(笑)。いいストレス発散にもなります!

真風涼帆さんのインタビューが掲載されるプラスアクト7月号は、6月12日(月)発売。お楽しみに!


51HFaXnMzQL

プラスアクト7月号 6月12日発売!表紙巻頭は大野智さん。

全国書店、各ネット書店でご予約出来ます。
bn_shop_amazon  bn_shop_rakuten  bn_shop_seven