魚座(9月の運勢)

魚座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

ヒーローになる月

魚座というのは、もともと自己犠牲や精神性の高い星座。
その本質が最高レベルで発揮されるのが、今月の星まわりのようです。
契約や仕事の割り当て・割り振りでも、つい自分が不可の多い役を買って出てみたり、渦中のヒーローになるようなことを提案して実行したりということがあるかもしれません。
また、今月は契約やパートナーとの関わりに変化が現れる月でもあります。例えば、普段はパートナーに任せっきりのことを今月は自分がやってみるとか(やらされることになる!?)、もしくはパートナーと共同事業、サポートをしたり、パートナーが家業や事業に組み込まれていくということがあるかもしれません。

 そしておそらくは上記のような“誰かのピンチ”や“一大事”が起こり、救世主として立つための土俵が用意され、自動的に英雄的なことをする流れへと進みます。
精神的な負担も肉体的な負荷もおそらくありますが、この自己犠牲マインドは今年の年末ぐらい(12月20日前後)から報われ始めますから、ここしばらくは辛抱の時と捉えて過ごしましょう! 精進の時です!

ラッキーキーワード

・筋トレなどのエクササイズを始める(もしくは、メニューを強化する)
・ダイエットもスタートするなら今月がベスト