天秤座(9月の運勢)

天秤座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

アドバイザーやメンターが現れる月

煮詰めている計画や今後のプランがあるなら思い切ってそれを発表してみること、もしくは友人に言ってみることが最初の一歩になるでしょう。
一旦、将来の願望やプランが言葉のエネルギーとして世に解き放たれたなら、その後は幼虫からさなぎに、そして蝶になるようにひとりでにそのプランは成長し、自分の元へと、より理想的なプランに変貌を遂げて戻ってくるかもしれません。
しかもそのプランを掲げているのはメンターやアドバイザーといった、ナビゲーションをしてくれる人たち。今月の前半はとにかくたくさんの支援者に恵まれ、アイデアが届けられたり、お誘い・お呼ばれが絶えないでしょう。

その後、太陽が天秤座に入るころ(23日ごろ)身の回りの整理や放っておいたことに着手しはじめるでしょう。
今月の後半は思ったことが叶いやすい時期でもあるので、ポジティブなことを思うのがポイントになりそうです。この時期は未来のイメージボードを作ってみたり、新月満月のお祈りをしてみてもいいでしょう。

ラッキーキーワード

・イメージボード・お願い帳を作る
・理想の家や環境のところに実際に行ってみる