牡牛座(9月の運勢)

牡牛座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

こだわりが幸運をもたらす月 

無駄とか教養的なものにスポットが当たったり、今までの人生で積んできた何らかのオタクネタやうんちく(例えばワイン、食品、レザーグッズについて)が陽の目を浴びそうな時期になっています。
分析やさんの乙女座、そして王様の山羊座、美と調和の天秤座にある惑星たちが牡牛座に対していい角度を取り、牡牛座のいいところでもある“本物を見抜く目”、“美的完成”、“こだわりやさん”というところをいい形で浮き上がらせてくれるタイミングのようです。 

例えばですが、趣味繋がりや美食仲間などの、仕事と関係のないところで主役になれたり、センスや美意識が称賛を浴びるといったことがあるでしょう。また、ホームパーティや食事会等のホスト役・幹事をすることで、店選びや料理・盛り付け・テーブルコーディネートで持ち前の“意識の高さ”を発揮! 
一気に株が上がるなんていうことがあるかもしれません。
今月は“こだわり”を出せば出すほど評価が上がる月になっているので、牡牛座の武器でもある“美意識”を前面に出して過ごしましょう。「これ“で”いい」ではなくて、「これ“が”いい」というマインドで過ごすことで、幸を呼び込みそうです。

ラッキーキーワード

・古都に幸あり。旅するなら古都に
・ヴィンテージものや一生もの、一級品を購入する(こだわりが大事)