「IWA ACADEMY」に行ってきました!


IMG_3061

私が大好きなメジャーリーガーの岩隈久志さんが共同オーナーでもあり、監修まで務めるというスポーツ施設『IWA  ACADEMY』が都内にオープン!

さっそく(勝手に)体験してきました~。

場所は市ヶ谷、四ツ谷、麹町のちょうど真ん中あたり。

地下には都内では珍しい硬式球を使用できる室内練習場、4階にはパーソナルで岩隈さんと同じトレーニングも受けられるストレングス・フィールド、その上には最新治療器を導入したリカバリー・フィールドがあります。

IMG_3099

私(オッサン)が今回、体験したのはリカバリー・フィールドで、岩隈さんをはじめ数多くのトップアスリートを施術してきたトレーナーさんに、長年苦しんできた腰痛を治療してもらいました。

その特徴は悪いところをただちに発見してくれる「神の手」と、内側から改善してくれる「超音波治療」の豪華2本立て。

わずか1時間で慢性的な痛みも違和感もすべて取り除いてくれました!

これ、宣伝ではなく、真実ですよ、皆さん。
健康を望む方はぜひ足を運んでみてください。

 
さて最後はお知らせを。

4月8日に岩隈さんの新書『あせらない。』が発売されました。

メジャーリーグを代表する岩隈さんが自身のハイ・パフォーマンス術を余すことなく綴っており、野球ファン以外の方でも役立つ1冊になっています。

「あせらない」カバー+帯

仕事やこれからの人生に悩んでいる方も是非ご覧ください!

えーっと、これは宣伝です、皆さん(笑)。

以上、メジャーリーグ2016年シーズンの開幕が待ちきれない岩尾でした!