星の裏時間 4月4日~4月10日

星の裏時間 4月4日~4月10日


Print

イメージチェンジの春

今週は、7日20:25に牡羊座で新月が起きます。
牡羊座新月は、春分(3月20日)を迎えてから初の新月となる重要な節目です。この牡羊座新月までに今年度やりたいことの優先順位を決めておけば、より多く「運」の収穫を得られるでしょう。牡羊座は頭頂を支配しているので、メイクを変えたり髪型をカラーチェンジすることもオススメです。

 

普段評価されない人も…
週の後半、7日以降は、物事の始まりと成就を意味する上弦の月(ファーストクォーター)に運が動くので活気が出て来ます。運行中の太陽がビジネスを象徴する土星へチャンスと開運の角度を形成しているので、新しい分野の仕事や社会活動へチャレンジしたい意欲が出てくる傾向があります。個性の強さや言動、ファッションが評価されやすいでしょう。
ビジネスで鍵となるのは、“聞く”こと。学習能力やコミュニケーション能力を支配する水星が6日に牡羊座から牡牛座に移動するので、「発言力」を「聞き手・聞き役」に変えると前向きなビジネス案件や学習能力アップにプラスになるでしょう。

 

待つ恋から攻める恋へ
恋愛では、週の始め~5日までは、恋愛の惑星である金星が魚座で独り相撲のアスペクトを形成しており、心から好きな人に相手にされず振り回される一方、まったくタイプではない相手からのアプローチに悩まされそう。
6日から金星が牡羊座へ移動すると「待つ恋」よりも「攻める恋」へと気持ちが変化し、自己愛を取り戻すことでオシャレしたい願望が強まってきます。

 

 【7DAYSアドバイス】

4日~5日・・・気分が落ちやすい日。ひとりでリラックスする時間を大切に。
6日・・・シンデレラDay。28・5日に1度運行中の月と美の惑星金星が一致する日。女性が幸せになれる縁起の良い日とされ、ハリウッドでは、女優をデビューさせることも。服や化粧品を買うといいでしょう。
7日~8日・・・新月のリセットパワーで考え方を切り替える節目。ひらめいた事を書き記すのもオススメ。
9日~10日・・・6日のシンデレラDayに買った服やアクセサリーを身に付け始めるのが吉。

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る