星の裏時間4月18日~24日

星の裏時間4月18日~24日


Print

財布を買うならこの春に

今週は、4月20日に太陽が牡羊座から牡牛座に移動します。
牡牛座は、春の豊かさを享受し豊かさを愛し穏やかな季節の星座です。牡牛座は、お金を支配しますから「春財布」を購入するならオススメの時期です。
お財布を購入するなら今週22日までに、特に18日と22日がおススメです。もし購入し損ねたら5月7日~5月20日も新月から満月の増光期で太陽が牡牛座にいるのでまだチャンスがありますよ。

 

経済面に活気が

コミュニケーション能力の水星と知恵と幸運の木星、権力と宿命の冥王星がグランドトライアングルと言う幸運の三角形を牡牛座・乙女座・山羊座の地象星座で描いているので、経済面・就職面で活気が起きそうです。また資格取得などにも有利な条件や奨学金などの融資事項が増えて来そうです。

 

出会った紳士は妻子持ち!?

恋愛の星・金星が牡羊座で天王星と重なり大人の惑星・土星と幸運の角度です。年上の紳士と新たな出会いがありそうですが不倫の可能性もはらんでいるので慎重さを忘れずに。
また、火星逆行が始って20日までは、交通トラブルがふえそうです。それ以降、チカンなどのセクハラ事件に巻き込まれる方や振り込め詐欺のような金銭トラブルも起きやすくなるので気を付けておきましょう。

 

【7DAYSアドバイス】

18日~19日・・・運行中の月が28・5日に1度、木星に重なるジュピターDay。世の中も楽観さと金運とチャンスに恵まれる日。本を大人買いするのが開運のカギ。
20日~21日・・・満月前でむくみが気になる日。膀胱炎にも気をつけましょう。
22日・・・14:25蠍座で満月。地震の卦が出ているのでご注意を。
22日~24日・・・満月の影響からカラダとココロが緊張してます。泳いだりハーブティーを飲んで緩めて。

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る