星の裏時間 4月25日~5月1日

星の裏時間 4月25日~5月1日


Print

 

通信機器のトラブルが多発!?

今週は、29日2:21からコミュニケーションや機械を支配する水星が逆行を始めます。
逆行は、中途挫折や物事の後退を表しトラブルが起こりやすい動きをしますが、時に懐かしい人や物事との再会や、紛失物の発見なども引き起こすことがあります。
注意すべきは、通信機器の故障が多くなること。大切な情報の管理をしっかりしておいて下さいね。Wi-Fiが繋がらなくなるトラブルも多いですよ。
それでも携帯などを買い替える場合は、逆行後がおススメです。5月22日22:21には、水星逆行が終了します。

 

経済にも影響が…

17日から続いている火星逆行の影響もあり、ビジネスプラネットと呼ばれる土星・火星・水星が一気に後退し開運の木星までもが逆行しています。この惑星の動きにより、株価の暴落や財政赤字の露呈、インフレなどが世界的規模で起きそう。資産管理をしっかりして対策しておきましょう。

また、4月22日~蠍座が満月に入り、そこから2週間はっきりと地震の気が出ています。
引き続き、身の回りに気をつけて落ち着いた行動をこころがけましょう。

 
五感で楽しむことが開運のカギ

週の後半、30日には金星が牡牛座へ移動します。金星にとって牡牛座は、本来の役目が活きる高揚の位置となります。美しい緑や花々を愛で、食を楽しみ、春の豊かさを五感で味わうことで愛される喜びを生む金星の幸運をさらに活性化してくれるはず。
美しい庭園に行ったり自宅に花を飾ったりしましょう。牡牛座金星の花は、バラです。

 

【7DAYSアドバイス】

25日~27日AM・・・睡眠不足で二日酔いになったり、ワンナイトオンリーの恋も起きがち。
27日PM~29日・・・遠出をしたくなる日。レジャーの計画を立てるのがオススメ。
30日~5月1日・・・下弦の月の影響で欝々とする人が多そう。無駄遣いに注意。

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る