kiri cafe 期間限定オープン中です


4月15日(金)~5月12日(木)の
期間限定でオープンしているkiri cafe
外苑前にあるRoyal Garden Cafe青山さんと、クリームチーズの人気ブランド・kiriのコラボカフェです。

弊社からも
『kiriクリームチーズレシピ』
『kiriでつくるグラスティラミスレシピ』の2冊を発売している関係で、kiri cafeにお邪魔してきました!

看板
店の外には大きなkiriロゴの看板があり、
店内もkiriをイメージしてフランス調の装飾がなされていました。
お店も多くのお客さんで賑わっています。

展開
書籍もこのように飾っていただいていました!
ありがとうございます!

ディップ
kiri cafeでは、kiriを使った特別メニューをいただくことができます。
数ある特別メニューの中から、まずは
彩り野菜、パンの盛り合わせボードとkiriのディップをいただきました。

ヤングコーン、にんじん、ブロッコリーなどの野菜を
kiriで作られた特製ディップにつけて。
このディップ、口当たりが軽く、
野菜につけてどんどん口に運んでしまいました!
kiri好きにはたまらないディップです。

パスタ

次にいただいたのが
ミックスショートパスタ
ほうれん草、半熟卵とkiriのハーブ&ガーリッククリームソース

ほどよいにんにく風味のチーズソースに、
半熟卵がとろけてまろやかなお味です!

このほかにも、
パティシエ エスコヤマの小山進シェフ考案のkiriを使ったスイーツプレートなど、今しか食べられないkiri cafeの特別メニューが目白押しです!

開催は5月12日(木)まで。
ぜひ期間中に、外苑前のkiri cafeへ!

 

PS.
『kiriクリームチーズレシピ』
『kiriでつくるグラスティラミスレシピ』は、
レジでお買い求めいただけます!

安田