星の裏時間 6月13日~19日

星の裏時間 6月13日~19日


Print

今週13日8:24に水星が牡牛座から双子座に移動します。

 
ストレスから解放される流れに

水星が双子座になるとビジネスでの交渉事がスムーズに運ぶようになりマスコミ関係や宣伝活動、就活、運搬搬送関係にも勢いが付き始めるでしょう。
なぜなら双子座の水星のエッセンシャル・ディグニティ(本質の良さ)が最高の位置になることで、その働きが本領発揮されるからです。

さらに6月14日に運行中の太陽が緊張の角度を形成しストレスを与えていた土星から外れ、ごまかしや疑心暗鬼をもたらす角度を取っていた海王星からも外れグランドクロスの終了となります。
そこへ品位高い双子座水星の働きでこれまでの緊張から見損ねていた事象が明確に理解出来るようになり、緊張からの解放で世の中に穏やかさが戻って来るでしょう。

 
今週モテるのは世話好きの女子!?

18日になると愛と喜びの金星が双子座からかに座へ移動します。
かに座の金星は、母性愛そのものです。世話女房タイプや色白でロリ顔の女子がモテるでしょう。

また、食いしん坊さんに人気が集まります。遠慮せず食べたいものを食べる方向性があり、この時期に出店した飲食店は、注目されやすいでしょう。
赤ちゃんなどの話題も盛り上がります。おめでたいニュースが楽しみになりそう。

 
【7DAYSアドバイス】
6月13日・・・「あっ・・・金欠。」と気づく日。
6月14日~15日・・・カラダが軽くて爽やかな日。楽しい予定を組むのが吉。
6月16日~18日・・・セクハラやチカンに注意。膀胱炎になる人もいそうです。
6月19日・・・職場の同僚とちょっとした事でケンカしてしまいそう。

 


 

Meaning of the illustration
裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 

 


 

Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る