星の裏時間 6月27日~7月3日

星の裏時間 6月27日~7月3日


Print

今週は、ラストクォーター(下弦の月・衰退期)ですが、全体的に星の配置が穏やかで落ち着いた一週間となるでしょう。
また、4月17日より続いていた火星逆行が30日08:39に終了します。

 火星逆行終了でビジネス運気が戻ってくる!?

火星逆行が終了することによって、これまで遅々として進まなかった行動が開始されたり、やる気にも火が付いてチャレンジ精神も復活することで、ビジネス上の取引に活気が戻ってきます。政治や会社、グループのリーダーシップにも力強さが感じられる事でしょう。

 また、このシーズンの火星は、パワフルで克服やリベンジパワーが強い蠍座の影響で、素晴らしい集中力を見せます。これまで逆行で遅れていた事象をスピーディに取り戻してくれるはずです。

火星は、41才~56才の年齢を支配する惑星なので、逆行中はこの世代の人々が悶々とストレスをため込んでいたことでしょう。体調不良やビジネスでの行き詰まりからやっと解放されますね。

 初対面の人と上手く話せなくなる!?

また同日30日08:25水星がふたご座からかに座へと移動します。
水星は、コミュニケーションや興味を惹くものを表します。かに座に水星が移動すると、言葉に繊細に反応してしまい傷つくことを恐れる傾向がありますので、初対面の人と会話をしにくく感じるかもしれません。ただ家族や親族との会話となると、いつも以上に話が弾んで家族の絆を深められることでしょう。

 
また、大衆の興味と関心が「食べ物」になります。飲食店やホテル関係で働かれている方は、この時期にPRをするととても話題になりますよ。
子育てにも関心が高まるので「食育」なども話題となるでしょう。

 
【7DAYSアドバイス】

6月27日・・・靴やサンダルを購入するのに良い日。ローンを組んで奮発しても大丈夫。
6月28日~29日・・・仕事量が多く「仕事したくな~い!」と思ってもはかどる日。
6月30日~7月1日・・・世の男性陣の恋心に火が灯されます!狙っていた女性へのアプローチが始まるので、女性はデートに誘われる心の準備を!
7月2日~7月3日・・・運行中の月と木星、土星、海王星でグランドクロスが起き、暗いニュースや事件・事故が起きそう。


 

Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


 

Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る