星の裏時間 7月4日~10日

星の裏時間 7月4日~10日


Print

今週は、4日20:02に蟹座で新月が置きます。

蟹座は、家族・母・赤ちゃん・育児・土地・家・台所・お墓や晩年などを支配する星座です。ですから、これらの項目へのケアや見直し点検をする事で運の動きがスムーズになってきます。特に蟹座さんには、体質や運気の切り替え時となるでしょう。

新月からファーストクォーター(上弦の月)になる時なので、新たなスタートや、希望を成就させるのに縁起が良い週となります。

 

食中毒に注意

新月図(29・5日間の世の気運)を観ると、お天気は暑いまま安定傾向の様子です。食中毒が起きやすいので、台所や飲食中の衛生面には注意をしておきましょう。特に若い世代にその卦が出そうなので給食などの公共食がポイントです。
家庭では、金魚などのペットが人気になりそうです。
また、健康のためにカモミールのアロマテラピーがおすすめです。カモミールのお茶を飲むと体調アップにつながりますし、レモンをプラスすると更にgoodですよ。

 

交通トラブル発生!?

飛行機の故障などのトラブルや、国土交通省が動かざるをえない問題が露呈しそうですが前向きに解決して行けそうです。他にも外国人の就労支援や学生の就活支援、企業支援などが活性化しそうで、経済も一時的ですが上向き傾向です。その一方で与党では、金融政策の失敗を指摘する声が上がり、責任問題にも発展しそうな気配があります。

 

職場恋愛の予感・・・

恋は、就活中の出会いや仕事の最中に注目されそうな気配です。真面目に愛想良く働いていれば誰かがアナタに恋をするかもしれませんよ。特に、ベイビースキンのオデコの可愛い女子が人気になるでしょう。

 

【7DAYSアドバイス】

7月4日~6日(AM)・・・ペットを飼い始めるならまさに今!またシンデレラday(運行中の金星と月が合致する愛・美・金運に縁起良い日)なのでお買いものやスキンケアもおすすめ。
7月6日(PM)~7月8日(AM)・・・旅行出発やお肉を食べるのも吉。シンデレラdayに買った物を使い始めると良い日。
7月8日(PM)~7月10日・・・身体にあったサプリメントを購入するのに適した日。ジュピターday(運行中の木星と月が合致する縁起の良い日)で大きなチャンスや金運に恵まれるので、学習を始めるにもgoodtiming。ペットの去勢にも良い日。


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


 

Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る