星の裏時間 7月11日~17日

星の裏時間 7月11日~17日


Print

今週も増光期で活気ある前向きなパワーのある週です。

12日の14:35に愛と美の惑星である金星が蟹座から獅子座に移動します。

 

エネルギッシュな女性がモテる!

金星は女性惑星なので美と若さを司ります。今週からモテる女性のタイプは、獅子座のようにエネルギッシュで華やか、瞳が大きく印象的で胸のある姿勢の良い人です。更に、フランキンセンスやジャスミン系の香水やアロマを漂わせれば女性度がアップ。また、デートの時は、オレンジジュースを頼むと運気が上がります。

 

獅子座金星はゴールドが吉

金運と幸運も獅子座的になっていきます。お財布にゴールドアクセサリーやゴールドのカードなどのグッズを入れておくと吉。(金色の折り紙でも大丈夫です。)買い物をするときもゴールドやオレンジカラーのものをチョイスすると、それが金運の呼び水になるでしょう。
この獅子座金星は、8月6日まで続きます。

 

獅子座金星に入り投資も良好

14日9:48に水星が蟹座から獅子座に移動します。コミュニケーションや話題などを支配する水星が獅子座になると、全体的に芸能ネタ・舞台・レジャーの話題が多くなってきます。

また、ビジネスでは投資話なども多く飛び交うようになるでしょう。24日までなら株や投資は安全ラインです。
大きい声でハッキリ話すと水星のパワーが享受出来てビジネスや学習の効率を上げてくれるでしょう。

 

緊張しがちな傾向に・・・

蟹座太陽と山羊座冥王星のオポジション(180°緊張の角度に位置している状態)なので、私たちの心理に思いこみの強さからくる緊張感で新たなチャンスに挑みたくても挑めないと感じてしまう方も多いでしょう。

でも、蟹座太陽と蠍座火星、魚座キローン(※)がトライアングル(開運角度)を取り合っている影響で、精神的な癒しや励ましがありそうです。また、新たな治療法や厚生省が新薬の認可などが考えられます。
そしてこの流れが、仕事や起業、売買へと背中を押してくれそうです。

 

※キローン・・・小惑星で癒しや治療、薬などを表します。惑星の運行で占う時は、治療効果が上がるか、薬は合うか、良い治療法が見つかるかなどを観るのに使います。

 

【7DAYSアドバイス】

7月11日~13日(AM)・・・かなり奮発して素敵な服を買ってしまいそうですが、人からは褒められそう。
7月13日(PM)~15日・・・恋活や婚活に頑張ると成果が起きる時。新たな出会いやビジネスパートナーなどにも期待。育毛にも良い日。
7月16日~7月17日・・・29・5日に1度のサターンdayなので疲れが出て体調の悪い方や残業続きでくたくたになる人が多そう。歯を抜くのは良い日。


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る