星の裏時間 7月25日~31日

星の裏時間 7月25日~31日


Print

今週は、下弦の月でエネルギーは衰退していますが、運行中のしし座太陽と土星が120°(トライン吉角度)の位置関係にあるので、穏やかで和やかな日常を楽しめる週になるでしょう。

衰退エネルギーなので、新規で物事を始めるパワーこそありませんが、取り越し苦労が少なく手堅く事を運べる時です。事務的な作業や整理整頓などの片付けなどにうってつけでしょう。

 

牡牛座の人は宝くじ売り場へ!

サマージャンボ宝くじが29日まで販売されていますが、現在くじ運の良い星座さんは牡牛座の皆さんです。ホロスコープを自身で作成あるいはご存じの方は、ASC、MC、月星座が牡牛座でも当たる確率が上がります。

宝くじの買い時は、25日~27日午前中までがベストでしょう。また、牡牛座さんのくじ運は今年の9月9日まで続くので、ロト6なども購入してみたり、カジノに挑戦するのも良いでしょう。

 

足腰の不調に注意……

恋愛は、新しい出会いよりも、以前から想いを寄せていた人や年上の人との結ばれ率がアップしています。自分から告白する方が成就しやすいので、対象の異性がいたらアタックしてみましょう。

健康運では、足腰に痛みや弊害が起きそうです。腰痛、関節痛、ヘルペスや汗などにもご注意を。水分の補給と酵素食品(生野菜・果物・味噌・納豆・キムチなど)を多食しておきましょう。また、酸素もポイントとなり、深呼吸や肩甲骨周りのストレッチも体調管理に役立ちますよ。

 

 【7DAYSアドバイス】

7月25日~27日(AM)・・・太陽・月・土星でグランドトライアングルと言う縁起の良い星の配置図のため、グッドニュースが聞けそう。宝くじ購入に良い日。
7月27日(PM)~29日(AM)・・・憂鬱な気分になっても上手く憂さ晴らし出来そう。インテリアを買ったりレジャーで奮発するのも吉。
29日(PM)~31日・・・体調不良に注意。お付き合いもほどほどに早く休みましょう。禁煙を始めると良い日なので頑張りましょう!

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

●26日15:21~27日00:38
●29日00:15~03:17
●30日20:49~31日06:09

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る