星の裏時間 8月1日~7日

星の裏時間 8月1日~7日


Print

今週は、3日に火星が蠍座から射手座に移動し、同日の5:46に獅子座で新月が起こります。
新月図(次の新月まで29・5日までの予知)を観ると、酷暑で雷、強い風の卦が出ております。深刻な天災(地震・火山噴火など)の卦も出ています。

 

災難や危機への懸念が生じる時期

与党が金融政策を打ち出し利益高を上げても、国民は金融機関への信用を失っている様子です。外交策として海外融資を行う様子も伺えます。ただ、海外からの援助や融資は先送りにされそうです。
災難や危機への懸念から、保健衛生用品や薬品の売れ行きがあがる傾向もあります。
新月図の1ハウスに水星と金星が合致するので、海外旅行への感心が高まり久々の旅行ブームとなりそうです。(水星は旅行運、金星は楽しみや買い物を象徴しています。)

 

スピーディーな行動で海外へ

火星が蠍座から射手座に移動すると集中的な行動力が分散化傾向になります。
タイトな行動から総合的な視点での行動へと変化してくるでしょう。獅子座の太陽と相性の良い火星なので、「思ったら即行動!」の楽しさと冒険心で、世の動きにスピード感がもたらされます。
海外へ足を延ばすのも射手座火星の動きの特徴ですので、海外旅行へノリで行く人も増えそうですね。

 

清楚で可憐な女子がモテる!

続いて金星が獅子座から乙女座に00:28に移動します。
“美と人気運・金運があり華やかで自分磨き大好き”な獅子座から、“清楚で可憐なミス・パーフェクト”な乙女座の気運に変わります。モテる女子は、サラサラ黒髪ストレートとAラインワンピースが似合うお行儀の良いタイプ。
また、乙女座はペット運を支配するので、小動物への人気がアップして来ます。
日用品や衛生品で売り切れ御免の人気商品も話題になりそうです。

 

【7DAYSアドバイス】
8月1日~2日(PM)・・・新月前なので、疲れからヒステリックになりそう。栄養を取ってゆったりと過ごしましょう。アンティークの物なら買って吉。
8月2日~5日(AM)・・・ショッピングやレジャーが盛り上がりそう。海外タレントの来日が話題に。4日は、運行中の月と金星が一致するシンデレラdayなので、結婚や婚約が出来るカップルも。
8月5日(PM)~7日・・・スペシャル開運day。これからの素晴らしい出会い運を上げるべく、美容や健康など自分磨きをしましょう。

 

【今週のヴォイドタイム】
ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

●8月2日9:46~10:12
●8月4日13:15~16:34
●8月6日12:22~7日1:57

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る