星の裏時間 8月15日~21日

星の裏時間 8月15日~21日


Print

今週は、月の位置が満月になるエネルギーの強い週です。

 

海外市場が乱れる予感…!?

18日18:28に水がめ座で満月になります。満月図(2週間の世の影響)を観ると、比較的穏やかな空模様。海外の情勢を表す9ハウスに火星土星の凶星が入宮しており、凶星から凶角の位置にある中東から中国に掛けて災難が起きそうな気配です。海外市場の乱れも懸念されます。

 

開運のカギは楽しい社交の場

水瓶座満月のテーマは、「良い友人や仲間たちとの発展的な出会いと繋がり」。
満月の起こる18日までに、楽しい会食やイベントを開くと良いでしょう。和気あいあいと楽しい場所は、また新たな出会いを呼ぶ入り口となります。

また、水瓶座はミニスカートやショートパンツがラッキーファッションにもなります。恥ずかしがらずに生足をさらすと運気アップへつながります!
世間では、有名人の結婚の話題が華やぎそうです。

 

「足す」ことが大切な存在に

企業は、この時期に中途採用で人材を取ると開運します。また、一般でもこの時期に通信機器を買い足すと、大いに助けになってくれることでしょう。生活家電や収納インテリア、デスクなどもこの時期に買うと開運アイテムになります。資格を取るためにお金を使うことにもベストシーズンです。
18日以降は、減光期・下弦の月になって行き世の中の喧騒が徐々に落ち着き沈静化されて行きます。

 

【7DAYSアドバイス】

8月15日~16日・・・仕事始めに良い日。貯金をするのもオススメで、定期預金がベスト。アンティークや中古品の購入も吉。パンを焼くと上手に焼ける日。
8月17日~19日(AM)・・・ローンを組むと早く返済出来る日。貸すのはNG。赤ちゃんの離乳にも良い日。クラフトが上手く仕上げられる日。建築関係者はセメントがよく固まります。
8月19日(PM)~21日・・・引き続き、借り入れは良い日だけど貸すと返って来ない日。ジュースやお酒などの仕込みをすると吉。お花を生けたり植えるのも良い日。

 

【今週のヴォイドタイム】
ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

 ●16日11:47~20:52
 ●18日18:19~1:34
 ●20日21:23~21日04:19

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る