星の裏時間 8月22日~28日

星の裏時間 8月22日~28日


Print

今週は、下弦の月(月と太陽の角度が90°になり新月の0°へと陰って行く時)で世の中は沈静しスローになってきています。

 

英気を養って仕事に気合を

乙女座は、労働や日々の生活習慣を支配する星座です。そこへ人々の意識を表す太陽が乙女座に入ると、「ぼちぼちエンジンかけて仕事しないと(汗)」といった気持ちに変化します。これは、獅子座太陽の時期に楽しく過ごし、魂に活力が戻ったため働く英気が出てくるからです。
そして、8月20日から金星・木星・水星が乙女座で合致しておりドラゴンヘッド(前世の良縁&運の吹き出し口)も12°に位置します。そこへ乙女座太陽入宮することで乙女座さんへ惑星たちが祝福モードで迎えてくれているのです。

 

乙女座さんのファイナルチャンス!

23日1:40に太陽が獅子座から乙女座に移動します。獅子座に太陽がある時期は、夏休みやお盆休みを楽しみ太陽がパワーアップしたところで実りの季節の乙女座の到来です。
去年の8月11日から乙女座に木星が移動してきたのですが「特に変化も良い事も無かった!」と思っている乙女座さんたちにファイナルチャンスとなるでしょう。

また、ネイビーブルー、水玉模様、小花柄を身につけ、サファイアのアクセサリーを持つことが開運につながります。イミテーションでも、意識するだけでパワーが得られますよ。

 

整理収納と“乙女座食品”が吉

仕事運と健康運を上げるために、洗面所や戸棚の整理・収納をキチンとし、事務仕事や家計簿もチェックしておきましょう。また、腸活も続けておいて下さいね。
他の星座の皆さんもこの項目を意識することで運気が上がりますので試す価値ありですよ。

 子育て中のママさんたちは、育児疲れでストレスが溜まっていそうですね。夫が忙しく手伝ってくれない…と、悶々としていそうです。残暑で血液ドロドロモードなので、食物繊維の多い胚芽麦や玄米などの“乙女座食品”を多食しておきましょう。

 

【7DAYSアドバイス】
8月22日~23日(AM)・・・足痩せダイエットの開始に良い日。肉食もオススメなので良質のたんぱく質と運動で見事な美脚をゲット。
8月23日(PM)~25日(AM)・・・デートに良い日。髪型が崩れにくい日なので美容院で素敵なヘアースタイルを。ペットの躾もよく入る日です。
8月25日(PM)~27日・・・25日は特に、グランドクロスと言う大凶のアスペクトを形成する日。大きな災害や災難に注意。

 

【今週のヴォイドタイム】
ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

●22日20:50~23日06:19
●25日4:40~8:40
●27日9:32~12:06

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る