星の裏時間 9月5日~11日

星の裏時間 9月5日~11日


Print

今週は、大きな惑星イベント、木星(大吉星)の星座移動が起きます。
去年の8月11日に乙女座に入った木星が、今週9月9日20:19に天秤座に移動して来ます。

12年ぶりに天秤座の開運期!

2016年9月9日より2017年10月10日まで幸運の惑星・木星は、天秤座に滞在します。天秤座の皆さんは、2004年9月から丁度12年ぶりの開運期到来ですよ。これから約1年間天秤座さんたちが世のヒーロー&ヒロインです。ぜひ多くのチャンスを掴んで下さいね。天秤座は、美と愛の惑星・金星からも影響を受ける星座なので、今後1年間金星の状態も木星の動きと連動して行くことになります。運行中の金星アスペクトや逆行にも関心を持って見ていくと上手に開運して行けることでしょう。

結婚と離婚が増加!?

天秤座に木星が到来したことで、世の中の関心や興味は、人間関係の円滑さや良縁、結婚、夫婦仲などに向いて行く事でしょう。結婚するカップルが増えたり逆に離婚も増えそうです。

好かれることや持て成すことにも関心が集まります。ファッションセンスを磨くと「麗しのサブリナ」のように魅力あふれ人気者になれることでしょう。

 災害が起きやすい中、解決策も

そんな今週の空模様は、経済的不安がありながらも新たな財源が起きて来るでしょう。
ホロスコープで乙女座太陽1ハウスから観ると、4ハウスに射手座で火星と土星(凶星の合致)が滞在し、太陽に90度の位置を形成しているので災害や不作が起きやすくなります。ただ、復活の惑星・冥王星から太陽が120°(大吉角)なので、災害やトラブルへの対策は出来るでしょう。

恋愛惑星の金星と火星が60度の位置にあり、“恋する角度”なので、一途な想いを抱いていた人には、良いチャンスが来ています。プレゼントや家庭料理なども恋愛発展のきっかけになりますよ。

 

 【7DAYSアドバイス】

9月5日・・・デートの吉日。新しい服やアクセサリーも使い始めるのに良い日。エステや美容院に行くのもオススメ。
9月6日~8日(AM)・・・ジュースや果実酒、ソースを作ると上手く行く日。貯金や、薬・サプリメントを買うのも吉。育毛もオススメ。
9月8日(PM)~10日・・・災難が起きやすい日。大きな広場、講堂などの地下や水場などには近寄らないように。
9月11日・・・新しく仕事を始めるのに良い日。恋愛にもチャンスのある日なので想いを寄せている人にアプローチしてみましょう。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

 ●5日09:32~21:39
●8日09:45~10:20
●10日09:53~21:55

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が発売されることになりました。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
月17日発売

Amazonにて予約受付中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る