星の裏時間 9月19日~25日

星の裏時間 9月19日~25日


Print

今週は、惑星の移動が多く世の中もひとつの運の変わり目になりそうです。

 雨の多い秋は感染症に注意

太陽が乙女座から天秤座に22日の23:22に移動します。
秋分となり、いよいよ秋のスタートです。昼の長さと夜の長さが同等になり陰陽がバランスされるシーズンは、まさに天秤座なのです。冬至までの3カ月を予測する秋分図を観てみると、秋ですが温かく雨が多い様子です。

不動産・建築・道路開通などの国土への運気が強まっている流れですが、方や一般の国民は、生活水準が下回っていると感じているでしょう。
感染症・風疹や水ぼうそうなどが流行るかもしれませんので、予防接種を受けておいたり免疫が上がる食生活や運動を取り入れましょう。

 

オトナのたしなみで運気アップへ 

太陽が天秤座に移動する同日に、愛と美の惑星・金星が蠍座に23:52に移動し、世の美意識や人気がさそり座風に変わって来ます。蠍座の魅力は、成熟したオトナの女性。さっそくルージュをボルドーレッドに変え、ネイルカラーもご一緒にどうぞ。
グルメも金星の特徴のひとつですが、蠍座金星の時は、赤ワインとチーズを楽しめば幸運体質になれますよ。金星が蠍座にあると購買欲が強まってしまいますが、家族が喜ぶものなら買ってもオッケーですよ。

 

【7DAYSアドバイス】

9月19日・・・お肉やお魚のスモークが上手に出来る日。野菜や果物を干しても。ダイエット開始にもオススメで、脚を鍛える自転車なども吉。
9月20日~21日・・・自動車購入に良い日。遠出、ペットの調教もオススメ。マスコミでスポーツ団体の話題が大きい様子。
9月22日~23日・・・旅先の車や交通アクシデントに注意。マスコミで政界スキャンダルが話題に。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

●19日5:13~13:38
●21日12:34~14:53
●23日16:59~17:33
●25日10:44~22:48

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が発売されることになりました。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
月17日発売

Amazonにて予約受付中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る