星の裏時間 9月26日~10月2日

星の裏時間 9月26日~10月2日


Print

今週は惑星の動きがアクティブなので1日9:13に天秤座で新月が起きます。

秋は何事もパワフルに

9月27日の00:00に、逆行していた山羊座冥王星の巡幸になります。これは4月18日以来のこと。冥王星は、大局的で世の動きに影響を与えるパワフルな惑星。そのため、滞っていた問題がパワフルに動き始めるでしょう。
特に政治・不動産・大企業・伝統や日本の象徴でもある皇室関係が変化を見せて来ます。

同日の17:18に火星が山羊座に移動します。火星は、ビジネス、スポーツ、恋や獲得したいものを象徴する惑星です。中でも、山羊座火星はパワフルで優れているので多くの人が熱中し動きやすくなってくるでしょう。

新月で大きな変化が…

1日9:13に起きる新月では、リ・スタートのような切り替えが可能になって来ます。リアルに体調の変化や思考の変化を感じる人も多いでしょう。

新月図(最初の1週間から次の新月までの29.5日)で世の中を占うと雨が多く冷えてきています。世の意識は経済政策に向いていきますが、中々思うように進まない感覚もありそう。
政治的には大きな金融改革を発表しそうな卦が出ています。

悪いことを“断つ”決断を

10月は、新月が2回起きる“ブラックムーン”があり、リ・スタートの目標をたてるのにベストの対局を表しています。終わらせたいことや片付けたいことの断舎離リストを作るのがオススメです。
また、“悪縁を絶つ”ことが出来る時。例えば、タバコなどのネガティブな習慣を断つなどに最適なひと月でしょう。 


【7DAYS
アドバイス】

9月26日~28日(AM)・・・芸能人の熱愛報道に注目。悪い癖を直すのを始めるのに良い日。特に目の為にスマホを休憩。
9月28日~30日・・・ストレートパーマに良い日。引き続き生活習慣の改善を。暴飲暴食や胃腸に悪い習慣を直し始めましょう。
10月1日~2日・・・天秤座新月です!しかも大吉星・木星と一致しているジュピターdayなので洋服の買い物でさらなる開運を。衣替えが遅れている人はこの日に整理整頓もしておきましょう。


【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・27日17:55~28日06:43
・29日19:07~30日16:52
・10月2日14:45~3日04:43


【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る