星の裏時間 10月24日~30日

星の裏時間 10月24日~30日


Print

今週は新月までのカウントダウンの一週間なので世の中に活力が足りなくなるでしょう。

 

優秀なスペシャリストに注目が

25日5:47に、コミュニケーションや通信、移動やマスコミを司る水星が射手座から蠍座に移動します。金融やDNA、深層心理やミステリー、お世継ぎなど、蠍座特有の話題が盛り上がりやすいでしょう。蠍座の太陽と水星がコンビを組むので、調査能力の高い人やひとつの事に打ち込むことができる、“スペシャルな能力のある人”に注目が集まりそう。

また、インスピレーションの惑星である海王星とも幸運の角度を形成しているので、その影響で調査機関やカウンセラー医療従事者の優秀な人が表れそうです。

 

厄災や大きな事故に注意

31日に、死を司る蠍座で新月が起きるため、訃報の知らせを聞く人が増えそうです。厄災の惑星である火星と冥王星が山羊座で合致し、“交通機関・道路・学生・学校・旅行”のハウスに位置しているので、爆発事故や道路の陥没、大きな事故が起きる可能性がありそう。子どもの通学に父兄が付きそうなど、注意した方が良さそうです。また、地震などの災害にも気をつけましょう。

 

人間ドックで細部まで検査を

健康面では、このシーズンにメディカルチェックをすると見落としなく細部までしっかり検査出来るので、11月12日までに人間ドックに行っておくのもオススメですよ。また、薬や治療にも良い惑星配置なので、慢性病のある人は新薬や治療法を試し始めるのにもグッドタイミングです。

 

気持ちばかりが先行してしまう恋愛に…

この時期、恋愛は不景気でしょう…。愛の感覚を観る惑星・金星と、抑制の惑星土星がコンビを組み「好きなのをガマン!」してしまう傾向に。その上、イマジネーションを司る海王星がヒステリックな角度を形成しているので、「好きじゃない!」や「嫌われてしまう!」など妄想失恋の卦になっています。時には恋愛も休憩をしてみましょう。

 

【7DAYSアドバイス】

10月24日~25日・・・ストレートパーマが美しく仕上がる日。女性が仕事で活躍しやすい日なのでビジネスのお話は女性に。
10月26日~27日・・・社交的な日。新しい出会いや既存の知り合いと話が合い楽しく会話出来そう。誰とでも話すテンションを持つと吉。
10月28日~30日・・・28・5日に1度の月と木星の一致する縁起の良いジュピターDay。お買いものや贅沢を楽しむと運気アップ。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

●24日21:23~25日12:16
●27日3:35~22:51
●29日19:11~30日11:01

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。
神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る