星の裏時間 11月7日~13日

星の裏時間 11月7日~13日


Print

今週はチャンスが増える“増好機”(光期)のセカンドウィークです。

 

愛され下手な不安からの開放

9月28日から、愛することや愛される感覚を司る金星に、プレッシャーや枯渇感、ストレスの惑星土星がずーーーーっとくっ付いておりました。その影響で、世の女性陣の中には“愛されていない気持ち”や“愛されることへの気恥しさ”などの不安を抱えていた方も多くいらっしゃったことでしょう。方や男性陣は、女性陣が自分を頑なに受け入れてくれそうもなく感じて寂しさを覚えていたことと思います。
ですが、7日にはその惑星の影響も終わり、徐々に恋愛への緊張感が緩んでくることでしょう。

 

ビジネスのカギは行動力

10月19日から続いていた天災や大きな事故、爆発を示す火星と、天王星の凶角が9日に外れます。これにより、世の中の災難が落ち着いてくれることでしょう。

また、同じく9日の14:53に、行動とパッションの惑星である火星が山羊座から水瓶座に移動します。忍耐強く結果を出す傾向になり、思いつきで行動することや不平等なことに怒りを覚えたり、“チームで行動する方向性”へ世が動くでしょう。また、企業などの組織の動きが活発化してくるのも水瓶座の火星の特徴でもあります。

 

国際的な話題で盛り上がる時期

12日13:55に、愛の惑星である金星が射手座から山羊座に移動します。世の好みとモテるタイプは、知的美人から上品なセレブ美人に注目が行くでしょう。ブラックのタイトでシンプルなワンピースなどがオススメですよ。

また、同じく12日の23:41にコミュニケーションと通信やマスコミを支配する水星が蠍座から射手座に移動します。世の話題がマル秘情報から国際的な話題へと変化するでしょう。外国語を学ぶ人には、上達出来るシーズンですよ。

 

【7DAYSアドバイス】

7日~9日(AM)・・・家具の配置変えに良い日。空港でのトラブル・アクシデントや足のケガに注意。
9日(PM)~11日(AM)・・・靴・靴下の購入や、結婚式やパーティに良い日。世の中も明るい雰囲気。
11日(PM )~13日・・・力仕事にパワーを発揮出来る日。パンをうまく焼ける日。足の肉離れやこむら返りが起きやすいのでサポーターをしておいたり着圧ソックスをはいておきましょう。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・8日22:57~9日6:45
・11日8:18~10:45
・12日21:47~13日11:24

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る