星の裏時間11月28日~12月4日

星の裏時間11月28日~12月4日


Print

皆さまこんにちは星使いの橘寧乃です。
いよいよ今年最終月の「星の裏時間」となりました。
今年は9月9日に大運を司る木星が乙女座から天秤座に移動し、多くの方が秋からの世の動きが変わって来ていることを体感されていることでしょう。
今年も残すところ後ひと月、実りある良い1年で締めくくれますよう「星の裏時間」で不運を回避しより良く運を掴んで下さいね!

 

喉の痛みと衝動買いに注意

今週は11月29日21:19に射手座で新月が起こります。
マンデンホロスコープ(社会占星術・世の未来予測)を観ると、気候はこれから暖冬の様子で、夜昼の寒暖差が強まりそうです。また、喉の痛みの強烈な病気(おたふく風邪など)が子どもの間で流行りそうです。師走でイベントシーズンですが、家族と家の中での贅沢が主流になり、通販などでのお買い物が増えそうです。

 

世の中に明るい活気が

29日から世の中に明るい活気が湧きあがって来るでしょう。それは、運行中の射手座の太陽に開運惑星の木星が吉角になるからです。さらに、先週の26日から行動力を象徴する火星も太陽に対して吉角なので、旅行や良い知らせに恵まれたり、友人関係が良好になってくるでしょう。

 

起業に良いタイミング?

12月3日6:19になると情報や伝達、学習やビジネスなどを司る水星が射手座から山羊座に移動します。射手座水星のころは国際情勢などの話題がメインになりがちでしたが、山羊座になると政治の話題やキャリアアップ、マナーについての話題がメインになって来ることでしょう。

また、この3日から運行中の射手座太陽と天王星が吉角になってくることで、新しい事業や企業が立ち上がったり画期的な法案が可決されることも。23日までその影響が続き、恋愛での出会い運のアップになりますよ。

 

スキャンダラスな恋愛で体調を崩すかも

恋愛は、スキャンダラスな傾向にあります。安易にお付き合いを開始するよりも、少し時間をかけて観察しておく方が良いでしょう。もうすでにお付き合いしている人の場合は、精神的なダメージが起きて体調を崩すことも。考え過ぎないようにすることと、体調を整えることに気持ちを持っていきましょう。

 

【7DAYSアドバイス】

11月28日~29日(am)・・・新月前で金銭的な不安が出やすく「あたし!ビンボー?!」と眠れなくなりそうですが新月前のヒステリーなだけなのでご安心を。
29日(pm)~12月1日・・・新月から増光期になる運気の変わり目。28・5日に1度のサターンday(惑星・土星と運行中の月のジャストミートな日)でもあるので忙し過ぎて疲れそう。ただ仕事や業務ははかどりやすいでしょう。
2日~4日・・・28・5日に1度のシンデレラday(惑星・金星と運行中月のジャストミートな日)なので恋愛や金運に開運なのでお買いものがオススメ。フォーマルな服やブランドものが吉。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

28日6:49~11月29日5:47
12月1日13:09~17:53
12月3日19:17~12月4日4:45

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る