星の裏時間12月12日~18日

星の裏時間12月12日~18日


Print

今回は、12月14日09:07に双子座で満月になります。

 

肩コリ対策にストレッチを!

満月になると身体的にはカラダの浮腫みが出やすくなり、今回は双子座なので腕肩周りがお月さまのように膨らむ……つまり、肩コリでパンパンになってしまいそうです(汗)。先週の「星の裏時間」を購読くださっている皆さんなら、腕肩周りのストレッチをされて少しは楽なのではないでしょうか?

 

情報探索が開運のカギ

月は地球に一番近い天体なので、引力的にも我々への影響が大いにあります。月の動きを意識するとツキが良くなるので、日常から意識してみて下さいね。

双子座満月は、欲しい情報や学びたい事を発見するのにとても良い影響があります。ネットを検索してみたり、書店に赴いて自分探しの旅をしてみましょう。

さて、満月図(今後2週間の世の運気)を観ますと、穏やかでいくぶん暑い様子です。南緯は不安定で不規則な天候でしょう。議会で新法案について審議がクローズアップされたりしそうな運気です。ストライキやデモなど、平等への情熱が強まっている気運でもあります。

 

脚長効果で結婚への新たなチャンスを

16日から運行中の水瓶座金星と、天秤座の木星が吉角になり、世の恋愛にも福音が鳴りそうです。結婚に繋がる新しい出会いが広がるシーズンになりますよ!

脚長効果のあるファッション(ショートパンツとウエッジソールロングブーツなどの)で新しい恋を掴みましょう。この好影響は、年明け4日まで続くでしょう。

 

【7DAYSアドバイス】

12日・・・仕事がはかどる日。活力もあるので不調でも回復しそう。
13日~14日・・・双子座満月の影響でお喋りに。親しい人やパートナーと心通うコミュニケーションが取れてハッピーな気分。
15日~16日・・・急なトラブルでイベントが中止になりそう。飲酒するとお酒のまわりが早く眠気が早まる日。
17日~18日・・・ロイヤルセレブの話題が盛り上がり、婚約の報道も起こりそう。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

12月12日13:06~21:42
12月14日14:59~21:10
12月16日6:38~22:16

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る