星の裏時間1月2日~8日

星の裏時間1月2日~8日


Print

皆さま明けましておめでとうございます!
本年も、星使い橘寧乃は皆さまの開運の後押しと不運回避のお手伝いのために、“お星さまのメッセージ”をお伝えしてまいりますね。

今年の一言は「黒船来航」。新たに出会う人たちに、恐れずオープンハートで付き合うことで沢山の智慧や幅広~い視点を貰えて心から豊かになれることの出来る年回りです。
心の鎖国を解放して今年は飛躍して参りましょうね!

さて新年初の「星の裏時間」先ず縁起かついで吉報から(笑)。
8日18:44に水星の逆行が外れます。交通機関のトラブルやうっかりミスも、これにてフィニッシュ!すっきりと新年の仕事始めが動き出すことでしょう。

 

ハンドケアで開運!

3日には愛と美の惑星ヴィーナス(金星)が16:48に魚座に移動します。魚座は美の女神アフロディーテとエロス親子の守護で星座別ヴィーナスの中でもディグニティ(品位)が高揚する(アゲアゲになる)シーズン♪

著書「星使いになる本」の金星活用をしっかりされると、愛と美、豊かな生活をステップアップしてくれるでしょう。特にハンドケアをしっかりされることをオススメします。魚座は手足を司るので、ハンドケアをすれば手相や人相でも豊かな生活を送ることができ、更に柔らかく滑らかな手には金運も宿ると云われているのですよ。

ヴィーナスとマーズ(火星)は恋愛運を観るポイントである惑星です。それらが共に魚座に配置されるので、世の人気&モテは優しく可憐で憂いあるタイプに注目が集まりそうです。手や指がキレイに見えるオシャレな手袋はモテ運をアップしてくれますよ。

交通機関トラブルさえ気をつけたら今週は比較的おだやかな気運です。
皆さまお正月を心地よく楽しく過ごし、英気を養ってから動き始めましょう!

 

【7DAYSアドバイス】

1月2日・・・ひと月に1度の(28.5日)シンデレラday。新年早々縁起が良いので初詣で今年の願い事をするのが吉。お気に入りの新しい服を来ると更に運気アップ。
3日~5日(am)・・・手足のケガや飲酒運転などの事故に注意。言葉のあやで口論なども起きやすいので、一呼吸。
5日(pm)~7日(am)・・・地震や火事などの天災に注意!お菓子作りに良い日。牡羊座の月星座なので物事をスタートする行動力のある日。
7日(pm)~8日・・・洋服や贅沢品の購入に良い日。イベント事やデート、パーティなどが成功しやすいので新年会を企画してみては。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・1月2日17:00~2日18:58
・5日1:15~1:21
・7日3:47~5:19
・8日11:24~9日07:07

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る