星の裏時間1月16日~22日

星の裏時間1月16日~22日


Print

こんにちは、星使いの橘寧乃です。1月ももう月の中ごろ。お正月気分もすっかり抜け、逆にたまったお仕事やお子さんの冬休み明けなどで小忙しい日々なのではないでしょうか?

ブルージーンズで運気アップ

さて、今週の「星の裏時間」ですが、20日06:25に太陽が山羊座から水瓶座に移動します。惑星太陽は世の意識や動きを支配するので、私たちのひと月の運気や意識に影響を大きく与えてくれています。慌ただしい年末から年始の山羊座シーズンは、礼儀正しさや厳かさを私たちに与えてくれていましたが、水瓶座にその太陽が移動すると、自由と新しい局面や出会い発想を意識させてくれるでしょう。

また、その意識に早く切り替えることで運気に乗ることも出来ますよ♪さぁまず手始めに開運アイテムを多様しましょう!水瓶座はファッション星座さんなので、カジュアル&ファストファッションが特にオススメです。ブルージーンズはその中で最も水瓶座さんの良さを引き出してくれますし、私たち全般にもバイオリズムの波に乗せてくれるアイテムです。

物欲のガマンの限界!?

山羊座太陽の後半だった今月始めは節約傾向でしたが、水瓶座太陽になるとガマンの限界から購買意欲が出てきます。チープなものでも良いから買いたい!と世の意識が動くので、店舗経営されてるオーナーさんはバーゲンシーズンを引き延ばすことをオススメしておきますね。

恋愛運は魚座に滞在するヴィーナス(金星)とマーズ(火星)の影響で変わらず韓国ドラマのようなロマンティックな恋愛を望む傾向と、儚げで夢見がちなリアリティを感じさせない恋愛タイプに人気が集中しそうです。いつも元気過ぎる人は、風邪をひいて寝込んだくらいのテンションの方が間違いなくモテるでしょう。

 

【7DAYSアドバイス】

1月16日~17日・・・旅行や出張、講演会などに行くと良縁が起きる日。ダイエット中の人ならお腹周りのお肉が減った感覚が起きる日。
18日~20日(am)・・・ひと月に1度のジュピターday(運行中の月が木星と一致する日)なので縁起の良い日!有名になれたり出世するかも。反対に有名人や人気ある方の急慮もある時です。
20日(pm)~22日・・・疲れが出やすく体調の良くない人が目立ちそう。胃腸風邪などにかかる人も多いでしょう。パワハラに注意。出来るだけ上司や目上の人とのスケジュールをずらしましょう。

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・1月17日15:11~20:17
・19日17:56~20日07:10
・22日10:25~19:46

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る