星の裏時間1月23日~29日

星の裏時間1月23日~29日


Print

こんにちは星使いの橘寧乃です。
今週28日09:08に水瓶座で新月が起きます。
1月12日の蟹座の満月からダイエット(特にアンヨ!)をオススメしましたが、みなさま成果は出ていますか?
今週はダイエットの成果が出やすいので、もうひと頑張りしてみましょうね。

 

結婚や離婚の話題が増える!?

新月図(28.5日先までの未来予測)をみてみると温暖傾向ですが、不安定な天候の様子で地震の卦もあります。友好国との関係に世の関心が傾き、交易や金融緩和などでも手堅い提携を結んでいく方向に進んで行きそうです。国全体としては、現在の赤字経済に議会での布石を希望する声が上がる様子がうかがえ、また結婚や離婚の話題が増えそうな気配もあります。

 

姿勢を意識して運気アップ

水瓶座新月を過ぎると獅子座満月に向かいます。そうなると、獅子座の支配する身体部位である背中にお肉がつきやすくなってきますよ~!姿勢の悪い人は特に後ろ姿が残念な感じになりそうなので、新月以降は姿勢を良くするように心がけましょうね。

 

意思表示はハッキリと伝えて活性化!

同日の28日14:40に火星が魚座から牡羊座に移動します。火星は世の中のリアルな動きや人が欲求し渇望するもの、情熱を支配する惑星でビジネスプラネットです。魚座火星の時はそれらの欲求や行動力がぼんやりとした傾向があり、飄々とした動きをしてしまう様子でしたが、牡羊座火星になると物事の動きも迅速になり、意志表示もハッキリしたものになって行くでしょう。そうなると、市場も活性化してくるのでそれまで動かなかったプランなども始動し始めるでしょう。

 

【7DAYSアドバイス】

1月23日~25日(am)・・・28・5日に1度のサターンday。体調不良や過労、特に腰痛に注意。ストレスから無駄遣いしてしまいそう。
1月25日(pm)~27日・・・新月前でセンシティブになる傾向があるので、リラクゼーションに少し贅沢な入浴剤をたっぷり使って冷えを取りましょう。
1月28日~29日・・・新しい出会いの入り口がオープンになる時。良い出会いに結びつくように名刺を持ち歩くように心がけましょうね。新車見学も吉。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・1月25日2:34~7:44
・1月27日16:19~17:38
・1月29日14:53~30日1:11

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る