星の裏時間2月6日~12日

星の裏時間2月6日~12日


Print

星使いの橘寧乃です。今週の宇宙もようは満月に向かう増好機!
物事が発展し、エネルギーが高まっています。特に獅子座の満月になるので、今年中に挑戦したいことへの意欲も高まっているでしょう。恋の星座でもある獅子座のパワーでヴァレンタインに思い切って告白したりされたりの方も増えそうですよ。
ただ、逆に満月のパワーが強すぎて胸やけしている人もいるでしょう。満月後に治まって来ますよ。

 

うっかりミスに注意!

さて、今週は6日15:54~6月9日まで木星の逆行が起きます。この間は、木星の動きが緩やかなので「これが開運期?」と感じる火象星座(牡羊座、獅子座、射手座)や風象星座(双子座、天秤座、水瓶座)の方も多いかもしれません。
また、木星が逆行することで安易な行動で失敗したり物事を楽観視してしまうことが多くなり、ケアレスミスも増えそうです。少し慎重さを心がけましょうね。

 

発想力が開運のカギに

続いて7日18:36に水星が山羊座から水瓶座に移動します。水星は、マスコミやビジネス、移動などを主に支配します。山羊座水星の頃は、コミュニケーションも慎重さやマナーある話し方などが注目されましたが、水瓶座水星になると大切なのは発想力の豊かさ。フラットな会話でありながらも輝くウィットを持つ人が注目されるでしょう。乗り物は飛行機が多様されるでしょう。

 

素直な表現で恋愛運アップ

11日9:34に獅子座の満月です。満月図を観ると、満月から2週間は穏やかな天候となりそうです。晴れの日も多いですが、乾燥に気をつけましょう。
社会では、就労に関して新しい取り組みが始まりそうです。政治改革や皇位継承の話題への注目が高い様子です。
恋愛では、直接でなく間接的なアプローチでもストレートな表現が恋愛運気を底上げしてくれます。例えば友達に「○○くん大好きって△△が言っていたよ。」と伝えてもらったり、ラインスタンプで「大好き」と送るなどが成功しやすいでしょう。

 

【7DAYSアドバイス】

2月6日~7日・・・レジャーや恋活に良い日。好きな趣味を始めるのも吉。スピーチやプレゼンなども成功しやすいでしょう。
2月8日~9日・・・お菓子やパンを焼くと上手く行く日。満月前の蟹座の月なので、胃が大きくなりがちに。小まめに水分補給をしましょう。
2月10日~11日・・・満月で胸やけする人が増えそう。新居に入ると長く暮らせる日。
2月12日・・・ドラゴンヘッド(前世の良縁)と運行中の月が一致するので、縁の深い人と関わる日。またご先祖からの恩恵を感じられる日でもあります。

 

【今週のヴォイドタイム】

ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・2月7日7:55~16:04
・2月9日07:01~18:42
・2月11日14:54~22:53

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る