星の裏時間2月20日~26日

星の裏時間2月20日~26日


Print

こんにちは星使いの橘寧乃です。
今週は新月があり、同時に日食が起きます。

月の動きは人の感情や感覚に大きな影響を与えています。日食は半年に1度起こる“世の中が変化する大きなタイミング”でもあるので、気分が優れずブルーになったり体調に不安が出る方も多いかもしれません。特に女性や子どもは感覚的なので、月食前はスローに過ごしセルフケアを心がけましょう。月のもたらすエネルギーにカラダが慣れてしまえばスッキリ♪いつも通りに戻っています。

 

日食が魚座で起きる影響

さて、その新月は26日24:00、日食は同日23:54に魚座で起きます。
マンデンホロスコープ(社会占星学)で新月はそのひと月の世の動きを、日食や月食は今後半年間の天災などを予測しますが、今回の日食は魚座で起きるので「海や海岸線の汚染問題、水の災害や問題、有名人の死、宗教関係や法律関係者の苦しみ」などが伝わる影響が大きくなりそうです。

 

出会いを求めて○○へGO

新月図を観ると、気象は冷えて風や霧が起きやすい様子で湿度の高さが伺えます。話題のゲーム機器やPC、携帯などの話題が起きそうで、道路開通や空路開通などの交通機関の良き事も起きそうな気配です。

恋模様は出会いを求めて婚活パーティや結婚相談所に加入したいと思う人たちが増えそうです。モテのポイントは、ヘアメイクにプロの手入れをしてもらうこと。少しお金が掛かっても気合いの入っている人には恋の軍配が上がることでしょう。

 

【7DAYSアドバイス】

20日~21日・・・サターンDAY(28・5日に1度の凶惑星・土星と月の重なる日)なのでヘヴィな問題に注意。急な大仕事が来て徹夜になりそう。
22日~24日(am)・・・仕事上でスペシャリストとの出会いが起きそう。名刺を忘れずに。緊張しやすいので遊び心を持ってリラックスして。
24日(pm)~26日・・・日食前の新月直前なので不安感や体調不良に注意。ウォーキングや軽いジョギングなどで運動をしてからゆっくり休むと回避できそう。夜遊びの誘惑もあるのですが・・・悪酔いしやすいのでお酒は控え目に。

 

 【今週のヴォイドタイム】

 ヴォイドタイムは、別名「魔の刻」と呼ばれており、話し合いや契約が無駄になると言われています。この時刻に心配や不安が起きても取り合わない事が開運のポイントにもなり、重要な決定を避けるのに良い時刻とも言えます。

・21日8:38~16:09
・23日12:25~24日2:18
・26日3:12~26日9:25

 

【お知らせ】

橘寧乃さんの初の著書が好評発売中です。
運を引き寄せる開運の10の星を味方につける方法から、星を組み合わせて使う方法、
ちょっと気を付けたほうがいい不運な星回りの回避法など、“星使い”のテクニックが詰まった1冊です!

『“星使い”になる本』
Amazonにて好評発売中!

 


Meaning of the illustration

裏の世界を古事記では根の国と言い、その根の国に亡くなった妻を迎えに行ったイザナギの尊が泉津醜女と言う妖怪に何度も襲われ殺されかけるのを、桃と葡萄によって救われる物語があります。

神話の桃や葡萄のような、トラブルを回避して本来の自分の運を活かしていくための幸せになれるアドバイスをお届けしたい、という思いが込められています。 


Banner design&Illustration
Megumi Ukisu  
http://www.ukisu.com/

Written by tachibana yasuno
tachibana yasuno

橘 寧乃(たちばな・やすの)占い総合カウンセラー/占星術と数秘術をツールに様々なご相談を口コミオンリーで4年続け2009年4月よりカウンセリングヒーリングサロン「クレイラ」を広島市袋町にオープン。占星術をメインに数秘術、人相、タロットで、開運と人生についてカウンセリング、コンサルティングを行っている。恋愛、婚活をはじめ、金運・財運・健康・才能・海外縁・魅力(美容)・仕事運・人間関係をアドバイス。多角的できめ細やかなアドバイスで実績を認められ、多くのリピーターを持つ。

»http://cleyera.net/

»この連載の記事を見る