牡牛座(5月の運勢)

牡牛座(5月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

自分の本当の武器に気づく時 

自らの武器を認識する月になるでしょう。
人は以外と自分のことはわからないもの。自分の身長が低いのか高いのか、目は大きい方なのかどうなのか、そういったものは全て相対評価。世間に出て、世界を見て、比べることではじめて“上下、優劣等”諸々はわかるものなのです。 

今の牡牛座の世界は変容を始めています。
自分自身が外に出ることによって世間から評価される“何か”を自らで認識するからです。
それはもしかしたら“自分は苦手”と思っていたこととか、自分にはないと思っていた才能とかなのかもしれません。
自分のことに真摯に向き合ったとき、それはつまり今月なのですが、自己評価と他者の自分への評価というものの間にある長年構築してきた壁を壊してくれる助言者が現れて、自分の武器は本当はこれだったんだ! と気づかせてくることになるでしょう。
自分の中にあった臆病な心に終止符を打ち、外界に打って出る、牡牛座に帰還している太陽も後押しをして、ある意味今月の主役になりそうなのが今月の牡牛座に設定された星のシナリオのようです。

ラッキーキーワード

・とびきり上等なスイーツを食べる(月末に!)
・金融商品・ポートフォリオ・資産運用の見直し