双子座(12月の運勢)

双子座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

誰かのために頑張る月

双子座はネットワーク、社交、人との関係といったコミュニケーション全般を司る星座ですが、今月は双子座から見て仕事に当たるところ、社交に当たるところに重要な星が集結。
人助け、そして奉仕というキーワードが出ていて、詳しく読み解いていくと、どうやら今月の双子座に課せられた使命は“お助けマンとして周りをサポートせよ”ということみたいです。
急病で倒れた同僚の代役で会議にでるとか、急にプレゼン要員に抜擢されるとか、飲み会に助っ人で参戦するとか、移動の星も出ていることから突発的な出張とかもありえます!
週末もちょっとした旅行やご飯会の幹事やまとめ役をしたりと“リーダー役”にご縁がある月で、いつも以上にタスクも多く過労気味な月になる予感があります。

自分の時間はあまり取れないかもしれませんが、まとまった時間が取れたら映画を観に行ったり、マッサージに行くなどして、携帯やpcから離れる時間をとりましょう。デジタルデトックスをしつつ、人付き合いのストレスをうまく発散するのが、今月をうまく乗り切るコツといえるでしょう。

ラッキーキーワード

・年越し・年末年始は幼馴染とか旧友と過ごす
・エスニック等がクリスマスディナーにベスト