双子座(1月の運勢)

双子座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

一点集中! 粘りが必要な月

双子座というのは、非常に器用な星座です。マルチタスクも難なくこなし、センスもよい多芸多才の星の代表格。新しいことに対するアンテナも鋭敏ですが、スタミナ切れになりがちなのが “オチ”といえるのかもしれません。
そんな双子座に弱点克服のタイミングが訪れています。1月の中旬頃になんらかのto-doが訪れ、それが集中して何かに向き合う時期に入ったサインとなるでしょう。おそらく仕事関係かパートナーシップにまつわるものが、そのキーワードとなるはず。もしくは体調面等で何かほったらかしてきたことがある人は、そこにフォーカスが当たるかもしれませんから、健康診断・人間ドック等に行ってみてもいいでしょう。メディカルチェックにも最適な時期です。

 さらに、今までに相当な徳分貯金をしてきた人には大きなプラスが確約されていて、ボーナスがくるでしょうし、ふらーっとやるべきことを回避してきた人には累積負債のようなものがドカンと戻ってくる流れも感じます。
大きな課題に追われそうな月ですが、開運の鍵は逃げずに真正面から向き合うこと。今が踏ん張りどきです!

ラッキーキーワード

・アイマスクや目のまわりのケア
・生姜やにんにく等のパワーフードを取る
・新年のラッキーフラワー・グリーンはチューリップ