双子座(3月の運勢)

双子座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

特定の誰かとの関係を見直す月

パートナーシップ。
これが今月の双子座の運気のメインテーマになるであろうキーワード。
夫婦やカップル、なんらかの契約関係になる人たち、親しい距離感の人たちとの関係性。そういうものを見直したり、改善するためのアクションをスタートさせたりすることになりそうです。
はたまた誰かのために自らが矢面に立つ、一種の英雄的行為に出るなんていう可能性もあることから、今月は何かと派手ことになるのが予見されます。
「社会」、「契約」といった二つの大きな座標にまたがるように星々が動く今月。
実際に大きな節目になりそうな星回りですから、決めていた契約が反故になるとか、人生の大どんでん返しを経験する人もいるかもしれません。

そして月の後半は仲間たちとのパーティや楽しいお誘いが増えていくような兆しもあり。バトルモードの前半・中盤とは打って変わって何やら楽しいムードに包まれる暗示も。
前半は誰かとシンプルにそして深く向き合うことが求められ、後半はみんなで楽しくワイワイという感じにメリハリの効いた月ではありますが、前半はとにかく暴走しないことを肝に銘じて進むと大きな失敗を回避できるはず。
何事も気を長く持って焦らず騒がず進むと、後半を迎える頃にはなんらかの希望の光が視界に入り始めてくるでしょう。

ラッキーキーワード

・アンガーマネージメントを徹底する
・ヘッドスパや足裏マッサージに行く
・森林浴できるところ、灯台、夜景が綺麗なところ

※幸運の象徴といわれる木星の逆行(3月9日~7月11日)の過ごし方や心のあり方などを盛り込んだyujiさんの特別記事が、3月8日にアップされます!
この時期の過ごし方の参考にしてください!