獅子座(3月の運勢)

獅子座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

被り物を脱ぎ捨てていく月 

今月のリアルスイッチオン! のタイミングはおそらく20日前後から。
太陽が牡羊座に入り、火星が山羊座に入る19日前後から獅子座の人には“頼られたり、求められるもの”が増えていくのだろうと思います。
周りからの期待や役割の踏襲・継続といったものが双肩にかかり、自分が向き合うべきところがアンダーラインされるのが今月の前半中盤。
その中継期間の中で覚悟を決めていくことで、静から動へのゆるやかな変化を感じることになるでしょう。自分が社会でどういう動きを期待されているか、やるべきことは何なのか、そういう“責任”とか“責務”のようなものを強く感じる時期に突入。

この流れは5月中旬ごろまで続きますが、4月後半にもなると意外とその重圧にも慣れてくるでしょう。自分のポリシーやルールみたいなものを“破っていく”、ブレイクスルーの時期になっていますから、どんどん自分らしさだと思っていたものを破り捨てていってください。今まで使っていたオブラート、かぶっていた猫(?)みたいなものはもはや古い生き方。
そのカサブタのようなものを取り去っていく過程を楽しむと、より大きなリターンが得られると思います。

ラッキーキーワード

・ジムでエクササイズをする
・旅グッズを新調する
・ハイセンスなお店、ラグジュアリーホテル

※幸運の象徴といわれる木星の逆行(3月9日~7月11日)の過ごし方や心のあり方などを盛り込んだyujiさんの特別記事が、3月8日にアップされます!
この時期の過ごし方の参考にしてください!