双子座(4月の運勢)

双子座(4月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

人生の目的・物事の優先順位が変化していく月

人生における重要な物事の変化が起こりそうな気配があります。
例えば今までバリバリ仕事をしていた人が、体調を壊すことによって「健康ファースト」になるように、今月は考え方、物事のマウンティング・プライオリティ(優先順位)に変化が起こる可能性が大。
自分でも盲点になっているようなところ、なんとなく着手しないといけないなと思いつつ放置しているもの、そういう点において改革の引き金が引かれ、動きが一気に加速していくのだろうなと思います。
「引き金はこれだよ」と指摘する人、もしくは引いてくれる人は自分の人事的ポジションにおいてなんらかの“決定権”を持つ人かもしれませんし、友人だったり同僚だったり、以外と近くにいる人のはずです。

 そこから放たれる第1波の変容のさざ波は15日前後に双子座の島に届き、島全体をシェイク。
今月から来月にかけての二ヶ月間は、過去から積み上げてきたものと未来のビジョンの交差点となっていますから、実績・キャリアの棚卸と未来のプランやビジョンのすり合わせを深いレベルで行っていくことに。
今までやってきたことは“将来、なりたい自分への橋なのかそうでないのか”。その自問自答がつづきそうな4月になりそうです。

ラッキーキーワード

・同期会・同窓会に顔を出す、懐かしい人たちと会う
・ラッキーアイテム:印鑑ケース・朱肉、通帳入れ等、“財”にまつわるアイテムを新調する