天秤座(4月の運勢)

天秤座(4月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

180度の転換劇が待つ月

今月の天秤座のテーマ。
それは「最も苦手としていたり、最もめんどくさいところに突撃して、それを最も居心地が良いところに変えていく」ということ。
天秤座というのはもともとキラキラや精錬されたものが大好きな星座です。「ザ・スマート(12星座一)」と呼ばれるのもその性質から来ているのですが、今年の天秤座はその対極にある何かに向き合うことになります。

草ぼうぼうの荒地や、なにもない雑然とした更地を目の前にして一から自分の御殿を作り上げていこうと決意が固まるような暗示があります。
その構築のプロセスの中で夢中で泥だらけになりながら何かを作り上げる作業をして、最初は嫌だな〜とか思っていたこともいつしか“楽しい”にかわり、無我夢中になる気持ちよさやゾーンに入るようなことを体験することで徐々に価値観が変わってくるのだろうと思います。
その全ての作業が終わったとき、今まで一番苦手だと思っていたこと、遠ざけていたことが実は最も自分が光り輝く手法だったと気づく、そんな転換劇が待ち受ける月のようです。

ラッキーキーワード

・人生で初めてのことを意識的にやってみる(途中で投げ出さないこと)
・ラッキーアイテム:トラベルポーチ(スキンケア等を入れる用の)、パソコンやタブレットケース