蠍座(5月の運勢)

蠍座(5月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

新しい世界への橋をかける月

先日から一種のアイデンティティクライシスのようなものを迎えていたり、激しい気持ちのアップダウンを経験しているのではないでしょうか?
きっと“私はここにいていいのだろうか?”的な自問自答を繰り返している人も多いはず。
木星という全てを拡大する星が自室にいることからその影響力も増していて、他の星座以上に“自分”というものがクローズアップされていて、人によっては相当厳しい時間を過ごしているかもしれません。
特に蠍座から見て居場所に当たる部屋にアクセルを吹かす星・火星が入り、革命の星の天王星も契約のエリアに入室する今月の中頃からは、急にここではない何処かへ行ってしまいたくなったり、なんらかの解約劇や電撃結婚、もしくは一瞬で新しい住まいを決めてしまう超スピード引越し等もあるかもしれません。

また月の前半は仕事の部屋にあたるところに革命の星が入っていることから、今まで積み上げてきたことが急に無意味に思えたり、自分のしてきたことに疑問を持つ可能性もあるでしょう。
そんなとき、指針になるのが周囲・仲間の声です。こういうことが向いているんじゃない? とかこの仕事もやってみたら? といったアドバイスがここ半年ほどたくさん届いているはずですが、そろそろそちらにシフトしてみてはどうでしょうか?
そうすると新しい橋が人生にかかり、きっと新たな世界へと繋いでくれることでしょう。

 

ラッキーキーワード

・新しい趣味を始めてみる
・爪・髪・指先等の末端のケアを徹底する
・ラブストーリー・パートナーシップにまつわる本