牡牛座(6月の運勢)

牡牛座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

運命の出会いがあるかも!? の月 

5月に生まれ変わりの儀式を体験した牡牛座ですが、天王星の後押しを感じたりとか大天体の応援効果の程はいかがでしょう?
5月中に一気にスターダムに引き上げられるようなライフイベントがあった人もいるはずですし、まだ何もない! という人にも、今月は運命の出会いが用意されています。

空からそのキッカケがもたらされそうなのは、10日と20日前後。特に天空に大きなラッキートライアングルが描かれる20日は“運命日”といってもいい日。何か大きなものに導かれるようにして、これからの人生に必要な仲間と出会ったり、つながりが発生しそうな暗示があります。
奇しくも20日前後は(太陽が双子座から蟹座に移っていくタイミングでもあり、牡牛座から見て蟹座は居心地のいい部屋ですし、ちょうど自室にいる天王星ともいいアングルを形成するので)ニューマイセルフに進化するために必要なピースが続々と引き寄せられてくると思います。
読書・映画・家族や友人との会話等、日常生活の中にこそヒントがありそうなので特別な何かをする必要はないのですが、幸運の扉を開くには、極力リラックスできる環境で過ごすといいのかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・大ぶりのジュエリーを身につける
・ラグジュアリーホテルのラウンジ・バー・ダイニング
・ラッキーカラー・エレメントは、シャンパンゴールド、品格のある食器やカトラリー