双子座(6月の運勢)

双子座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

人のご縁をつなぐ“結び手”になる月

「ジョイント(接点)」になること。
これが今月の双子座が向き合う、天からのお題です。
人と人とをつないだり、仲を取り持ったり、win-winになりそうな関係を仲介することなど、社交性があっていろいろなところに顔が効く双子座の人にとっては、特に難しいことではありませんよね!?
とはいえ、今月は(先月の天王星という変革や破壊の要素をもつ星が動いた影響か)多くの人たちが“過渡期”を迎えていて、トランジットの嵐が巻き起こっています。

椅子取りゲームのように多くの人が持ち場の離れ、最適のポジションへむかって大海を泳ぐとき、その伴走者(伴泳者?)として多くの人たちのお世話をすることこそが、今月の双子座の課題。
しかるべきところに最適な人材を配置できるように、最強のご縁のつなぎ手としての役割が星々から託されているから、ひらめきやインスピレーションも相当な感度ですぐに“ピンとくる”ことも一回や二回ではないはず。なんなら仕事関係だけではなくて不動産関係や恋のキューピッドとしての働きすらもできてしまう、そんな勢いのある“結び力”溢れる月になりそうです。

 

ラッキーキーワード

・食事会等の幹事を買って出る
・お礼状を出したり、筆まめになる
・ラッキーカラー・エレメントは、ブルー、厄除けのお守り、パワースポットに行く