獅子座(6月の運勢)

獅子座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

連合王国を形成する月 

先月、獅子座の人には王の帰還のようなことが起こるかもしれませんとお伝えしましたが、いかがでしょうか?
なんらかの古巣に戻るようなこと、もしくは権威・力があるポジションにつく等、パワーが約束されたところに行ったということはありませんでしたか?
今月は自分が治める国をこれからどうやって拡大するか、合理性を高め、効率よく、どういう風に治めていくかというパラメーターに注力することになりそうです。

その際に筆頭候補に上がってきそうなのが、どこかの国や権力者と共同戦線を張るとか協定を結び、連合王国にするということ。
“一本の矢は折れても三本なら折れない”。
戦国武将、毛利元就も三人の子供達にそう伝えたように、一人よりもタッグやチームを組むことで力を倍増したり、より強い政治力を得たりすることができるはずです。
志や意見を同するものたちが集まり、その君主としてリーダーシップを発揮し、さらなる高みに登るための準備期間。それが今月で、この時間をうまく使いチームの連携を高めたり、意思の統制を図ったりして基盤固めに努めましょう。
そうすると9月頃、攻勢に転じたときにより精度の高い指示ができるはずです。

 

ラッキーキーワード

・ジャケットやフォーマルテイストの服
・スポーツ観戦
・ラッキーカラー・エレメントは、赤、勝ち負け・採点を伴う遊び・ギャンブル・ゲーム(カードゲーム等も含む)