牡羊座(8月の運勢)

牡羊座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

パッションに導かれていく月

やらなければならないこと・やるべきこと(must/should)、できること(can)、やりたいこと(want)という三つの領域があったとします。
① やるべきことというのは、家賃を払うとか、人間界で生きる上での最低限のマナーを守るなどのこと。
② できることというのは、資格やライセンスを持っている分野や過去の実績、能力値が高いことでやる気の如何に関わらず達成・遂行可能なこと。
③ やりたいことというのは、報酬をもらわずともやってみたい! 人生を賭けるぐらいの勢いでやりたいこと、三度の飯よりそれ! という、寝食を忘れるほどに没頭できそうなこと。

今月の牡羊座は、その三つの領域の中で、最後の”やりたいこと”にトップギアが入り、脇目も振らずに心が求める方に全力疾走! という流れが起こりそうな予感。そして”やりたいこと”以外は急にやる気がなくなったり、自動的に不可抗力で禊がれていったりすることに。
結果として全エネルギーを”やりたいこと”に向けることになり、理想とする未来図へ向けて大きく舵を切り始める人がたくさんいそうです。
最低限の”must”をこなしつつ、最大級の情熱を”want”のフィールドにいる何かにぶつけ、一気に成功や達成への階段を駆け上がっていくことになりそうです。

 

ラッキーキーワード

・好きなことに没頭できる時間を作る
・髪の色やスタイルを変えてみる
・ヘーゼルナッツ、アーモンドを食べる