獅子座(8月の運勢)

獅子座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

使命に目覚める月 

長年安泰だった自分の基盤や足元をぐらつかせるような出来事や、今まで構築してきたものを土台からひっくり返したくなるような衝動を、獅子座の人の多くは感じていたかもしれません(使命を表すとされるポイント”ドラゴンヘッド”が獅子座入りした2017年5月頃より、獅子座の運勢は転換期に入っています)。
(太陽が先月後半に獅子座に戻り、知性の星・水星も獅子宮に鎮座している今月は獅子座の人にとっては非常に重要なタイミングと言えます。知性(水星)・使命(ドラゴンヘッド)・メインコア(太陽)が織り成す変容の三重奏がクライマックスにむかう)9日頃はまだ使命に気づいていない人も、もうとっくに気づいてその帆を進めている人にも大きなエネルギーが降り注ぎ、一気に覚醒へと導かれていきます。

使命のレールに乗っている人は2階級特進といったことが起こり得るでしょうし、まだ未覚醒の人は一気に開眼し、新しい生き方・ライフスタイルへと大きくレールチェンジをしていくことに。
「今までの自分」と「これからの自分」。二つの自分像が非常にいい形で分離されますので、今後は”これからの自分”のほうと仲良くしていけるように努めていきましょう。

 

ラッキーキーワード

・もう着ない服を処分する
・アクセサリを新調する(大ぶりなものがgood)
・カレー、スパイシーなフード、パクチーを食べる