双子座(9月の運勢)

双子座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

遊びを仕事に変える魔法使いになれる月

双子座の人にとって今月は、前半は準備期間で23日以降が本番。それまでは”待機”と考えておきましょう。
さて、なんの準備かと言いますと、”遊びの神様”を招聘するための、です。
お祭りでもかがり火を焚いたり、神輿を出したりしますが、まさにああいう感じでフィーバー案件(遊びや恋愛等で)が起こったりします。ちょっと遅めの夏休みで楽しいことが盛りだくさん! なんていう人も。

そして9月も後半になると、”遊びの神様”が双子座の背後に降臨。その力を余すことなく振るうことになります。しかも面白いことに、この神様は遊びと仕事を結びつける天才なのです。
遊びといっても不真面目とはまた違い、思いっきり楽しんでいること、好きでやり続けていることが仕事や報酬をもらえるようなことに発展していったり、もしくは芸事や習い事で続けていることで賞を獲得するなど、感性・感覚が冴え渡り、いつもとは違う分野での評価が高まる月になっていく、そんな光景が浮かびます。
食べ歩きが好きなら、自分の中でのベスト10をランキングにしてみたり、映画が好きなら映画批評みたいなものをつけてみるといった”仕込み”を作っていくと、きっと最適な形で世に出させてもらえたり、それらを形にするための必要なマッチングが起こるはずです。

 

ラッキーキーワード

・SNS等にUPする写真にこだわる
・温泉宿や小旅行に行く
・バスソルト、バングルやブレスレット