蠍座(9月の運勢)

蠍座(9月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

眩い光を放つ月

今月は2018年の中で最も蠍座が輝くときです。
蠍座のもつ、極陰の魅力が完全開花! その艶やかな芳香で清濁関係なく色々なものを引き寄せる、闇夜に咲く癒しの花になるはずです(愛の星(金の星ともいいますが!)金星と拡大拡張の星・木星が蠍座にいることで)
例えば、仕事はまぁ普通だとしても、アフターファイブにいつも以上にお誘いが多いとか、所謂恋愛的な”浮いた”話が多いだとか、もちろんそれが過ぎてくると表に出せない関係等に発展する可能性もあるのですが(陰ですから!)そういう落とし穴に気をつけさえすれば、今月の蠍座は最高の運気の後押しを受けられるでしょう。

特筆すべきは、特定の誰かとしっとりした関係(ものすごく蠍座的な表現です!)になる可能性があります。二人だけの共通言語、二人だけの世界、二人だけの合言葉や二人だけのルーティーンみたいなものが構築されていく暗示もあり、SNS等でのやりとりからそういうつながりが生まれていくかもしれません。
もちろん周りからの評価も上々で目上の人からも可愛がられますし、自分の発言や意見が通りやすいといった運気もあります。
また、疲れた同僚や仲間たちを照らし、まばゆい光となって周りを癒していく、そういう役割をこなしていく月になるかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・秋のフルーツ(ぶどうや梨)を食べる
・ホテルのラウンジやバーに行く
・品のいいワンピース、イランイランの香り