獅子座(10月の運勢)

獅子座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

本心が浮上してくる月 

今月は獅子座から見て、居場所や心を表すところにたくさんの星が入ることから、心や自分の内側にあるソフトウェアのようなものが変化していくことに。
今月の中頃、おそらく10月18日前後から、今までの仕事や生活が急に色褪せて感じ始めたりするかもしれません。
眠りから覚醒への“まどろみ”のときが10月20日前後で、ふわふわとしたどこかつかみどころのない不思議な時空軸が発生する可能性があります。”ここではないどこかが本当の自分の居場所なのでは?”と感じさせる幻想・幻覚世界を生きてきたかのような、不思議な次元のズレのようなものを体感するかもしれません。

そして、急に自分らしくないことをしてみたり、今までの自分なら絶対に選ばなかったものを選ぶような、”脱・今までの自分”的なことをする人も現れるでしょう。それだけ心がどこか違うところに行きたがっていたり、本心といわれるもの、本当のあなたの魂はもはや全く違うものを求めているのかも。
頭・マインド中心ではなく、魂に従ってみると、新しい人生のテーマが内側から浮上してきてOSの変化をリアルに感じることができるでしょう。
今月は誰と会うでもなく、じっくりと心と対話する時間を持ち、瞑想や内観に耽ってみるのはいかがでしょうか?

 

ラッキーキーワード

・秘湯や隠れ宿のようなところにいく
・綺麗な写真集や自己啓発本を見てみる
・アロマやホリスティックなケアをしてくれるサロンに行く