射手座(10月の運勢)

射手座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

遠くの何かと繋がっていく月

射手座の皆さん、お疲れ様でした!
今まで運命に翻弄される、まさかの展開が連続して起こり、厳しい期間を過ごしていた人も多いであろう、射手座。
来月、11月になったら射手座の元に母星である木星がやってきます。母星パワーは射手座自身にたくさんの恩恵をもたらし、やる気up! テンションも高めになる等、ラッキーな時期と言えます。そのステージに上がる前に総仕上げ的なことが起きそうですよ、と伝えているのが今月10月の星まわり。

今月はやり残しをテキパキと片付けていくような展開が見えるのですが、それと並行して来月からやってくる大天体の入室の余波をもうすでに受け始めていることから、”新しいことや色がどんどん人生に流入”してきます。
その際のキーワードは、少し冒険的なことや遠くの何かにまつわること。
旅や外国といった物理的に遠くのことかもしれませんし、概念的に今の自分からは遠くにあることかもしれませんが、なんらかのアウェイ感を感じることがあれば率先して受けていきましょう。
世代交代が進み、新旧がダイナミックに入れ替わっていくのを実感出来る月になるはずです。

 

ラッキーキーワード

・仕事道具を新調する
・図書館、博物館等の文化施設に行く
・腰回りのストレッチをする